Top > 葉酸サプリ > 定数削減はどうなったの?

定数削減はどうなったの?

公務員の定年が65歳に延長していくと

いう話が出ていて話題になっています。

この件の反応を集めてみました。

 

mas***** | 2日前 

定年65歳はお互いに不幸。頭の上がらない先輩たちが5年も長く居座る環境なんて部下たちが可哀想。

1

0

返信0

hyp***** | 2日前 

数千万円の退職金と数十万円の年金で大人しくしてろよ。

 

その退職金目当てに美味しい事を言って来る奴に騙されんだろ、どうせ。

 

働くなよ、志が無いなら。

3

0

返信0

mas***** | 2日前 

決めてる政治家の連中は何歳なんだ?

1

0

返信0

zxc***** | 2日前 

そのうち定年70になりそう、そんな年まで働けるかよ

1

1

返信0

bakamono | 2日前 

公務員は55歳定年でいい。

税金の無駄使いは許せない。

1

0

返信0

tak***** | 2日前 

年金引き上げの為だろ

死ねよってうか年金もらう前に死んじゃうわ

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

ydj***** | 2日前 

現在の定年再雇用制度でも民間では一般職扱いになりますが、公務員の場合は、階級が一つ下がるだけです。そのため課長職が大量に発生し、今の若い世代は試験を受けてもその職に着くことはありません。バカバカしいですよね

0

0

返信0

kat***** | 2日前 

公務員なんて楽な仕事だし、70歳まで働いて年金もらうの伸ばしたらいいわ。

0

1

返信0

wry***** | 2日前 

死んでも働いてもらいまず

0

0

明太子ドレッシング | 2日前 

はい、これで、年金支給年齢を引き上げる口実ができたな(笑)

しかし、早いうち社員の首を切りたくて仕方ない民間じゃ65歳定年なんか定着しやしない。超優良な大企業でもなけりゃな。

結局、下流老人、老後破産が増えるだけ。

日本の未来、かなりヤバいぜ。

1

0

返信0

ncb***** | 2日前 

管理職の公務員は現場でゴミだろうな

 

もっとも普通の公務員も50歩100歩

 

給料が減れば更に働かない

 

働かない先輩がいると目障りでしかたがない

 

40歳くらい迄は65歳や70歳までのトータルを考えた給与体系に変えて50歳以上は再雇用で充分だろ

0

0

返信0

黄金旅程 | 2日前 

そりゃ年金受給開始を65歳からとか

高齢者の雇用促進とか言って

その足元の公務員が60歳定年じゃ

示しがつかないからね

0

0

返信0

mxr***** | 2日前 

国会議員の定数削減はどうなったのでしょうね。これも財政を圧迫していると思いますよ。自分たちの既得権はどのような手を使っても守ろうとする輩が法案をつくるのですからたかが知れていますよね。

1

0

返信0

きゅるっとキュルッとカピバラさん | 2日前 

しれっと受給開始年齢65って書いてるけど、ワシは60で貰うぞ絶対!

1

1

返信0

junkoluna | 2日前 

何で公務員とか高待遇なの?

一般レベルでいいじゃん

ウチらの税金で給料だしてんでしょ?

私服でだらだら仕事してる役所の人とか

見ると正直民間会社ではやってけないような

人多いし

1

1

返信0

lyn***** | 2日前 

公務員天国。

0

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

nor***** | 2日前 

逆に定年を早くして、派遣でいいと思うよ

1

0

返信0

オーベルシュタイン軍務尚書 | 2日前 

…まぁ、某国の「バッカスおばさん」みたいに終生現役よりはマシだがな。

8

2

 

http://www.mariobproductions.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉酸サプリ

関連エントリー
定数削減はどうなったの?利用したい格安SIMキャリアが1日妊活中の女性にとっても最も重要な栄養素です。葉酸は胎児の先天的な障害の発症リスクを減らせる!