Top > お買い物 > 娘とお買い物へ

娘とお買い物へ

今日は、 朝から雨が降っていたのでお出掛けは無理かな~って思ってたけど、 お昼から雨があがったので娘を連れてお買い物に行ってきました。  イオンに行くと子供が乗る車があり、 その中のひとつにアンパンマンがあるんだけど、 娘が今一番気に入ってるキャラクターなので迷わずそれに乗せてあげました。 ハンドル回して遊んだり、ボタンを押して音を鳴らして遊んだりして喜んでました。  いろいろ見て回ってたら、 アンパンマンの靴下を見つけたので、 今ある靴下は少し小さくなってきてるからそのアンパンマンの靴下を購入。 レジに行きお金を払い終わると、店員さんが娘にバイバイってしてくれたのに、恥ずかしくて小さなバイバイになってしまいました。 普段なら声まで出してバイバイしてるのにと思いながら、小さなバイバイも可愛くて許してしまいます。  それから、 晩御飯の材料を買いに行くと、 車に乗ってても商品にてが届いてしまい、 さわりまくる娘を必死で止めてほしいものをさっさと買い物をしてレジに。 ただ、前のレジのときと違うのが、 小さなバイバイだった娘が今度は大きくバイバイしてました。 なんか嬉しかったです。 でもいつも買い物行く度に思うけど、 小さい子がバイバイってするだけでみんなが笑顔に成るってすごいですよね。 それだけで幸せな気持ちになります。  今日も幸せな気持ちで買い物ができて良かったなぁって思います。

サントリーセサミン口コミ

お買い物

関連エントリー
娘とお買い物へ
カテゴリー
更新履歴
結婚式フラッシュモブ天神の事を知る(2017年8月23日)
娘とお買い物へ(2017年8月22日)
どんな飲み合わせが体にいい?(2017年8月18日)